ギターもっと上手くなりたいわね

10/5(木)

 

 

はい、タイトルの通りです。

書きたいことは書いたのでもう寝ます。じゃな。

 

 

 

 

 

 

……え?やっぱダメすか……??

はぁ…全く、しょうがないですね(cv.棗イロハ)

 

といっても、今日またこのパターンだったからなぁ…このブログコピペすれば終わっちゃう。

でもコピペは文字数稼ぎになっちゃうから自分のポリシーに反する。のでやりません。真面目に書きます。

1000文字超えた日は赤飯炊きたくなるでしょ?そういうことです。(ここまでが全て文字数稼ぎであることはまだバレてないな、よし)

 

 

今日はね、聖馬蹄形惑星の大詐欺師のギターソロが弾けるようになったんだよ。やったね。

んでそのまま波に乗って、かつて挫折したギターと孤独と蒼い惑星のギターにもっかい挑戦してみたりしたんだよ。そんなことしてたから今3時過ぎにブログ書くはめになってるんだハメ。

 

明日になったら、今日やった曲の運指は全部忘れても構わない。それくらいの気持ちでいるのがきっと、大事。

大切なのは、覚えることをとにかく楽しむことだと思う。それさえ達成できれば、その後すぐに忘れてしまってもいい(覚えたのに?)

 

という仮説を最近立ててる。

いつか仮説じゃなくなる日が来るのを祈って…

 

 

しんみりエンドだ(?)

ではさらば。

 

 

 

 

 

 

……おい!!

やべぇ!サムネノルマの存在を忘れてた!!

しかもストックがない!今から取ってこいと!?

 

 

……地獄みたいな画像でも貼るか。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231006034251p:image

 

結局ここまで来てしまった。あわよくばイチカ来てくれねーかなと思ってたけどイチカどころか星3生徒すら全然こねぇ……

 

f:id:TigerOnTheHand:20231006034423p:image

 

モモトークはやっと半分くらいまで消化しました。

ちなみにグループストーリーはまだ半分くらい残ってるしミニストーリーは1話も読んでないので、石のストックは全然あります。やったぜ。

 

 

では今度こそさらば。