すすーろに、告白しようと思ってる

11/23(木)

 

 

ススーロや

ああススーロや

ススーロや

 

 

──この句は、2023年頃に詩人・烏賊飯によって詠まれたものです。烏賊飯はこの句について次のように述べています。"言語とはそもそも人が創り上げたものであり、人の気持ちなど言葉で語り尽くすことはできない。故に私は一切の感情を書き表さず、ただ在るが儘を詠んだまでである。あの、そろそろ銃を降ろしてくれませんか?"──

 

 

みんなが期末試験に向けてモンエナをガブ飲みしている間にこんなクソブログ書いてしまい申し訳ありません。

生まれてきちゃってごめん。Chu!(倒置法)

 

f:id:TigerOnTheHand:20231124005517p:image

 

そうです、この子がススーロ(水着)です。

Twitterにてこの子を拝見し、結果一目惚れしてしまいました。

 

ちなみにこの子、ブルアカのキャラではありません。アークナイツとかいうやつです。

というわけでやらなきゃいけないソシャゲが一つ増えました。地獄????

でも俺はアークナイツ自体に興味は無いんだけどなぁ……あっ、このアーミヤって子かわいい………あっあっ(🙁🔪←ススーロ(ヤンデレ))

 

 

え、今日?

信じられんくらいの倦怠デーでしたわよ。

こういう日があるから規則正しい生活というのがめちゃくちゃ苦手な人間なのである。いや、別にみんなも同じか……

 

というかなんだこの腹痛。

え、もしかして風邪まだ治ってない感じですか??何風邪??ススーロ風邪???

なるほどこれが恋煩いというものか。ススーロ病でも恋がしたい!(それ2012年のアニメだよ、おじさん)

 

Fly me to the ススーロ

And let me play among ススーロ

Let me see what ススーロ is like on Jupiter and Mars

In other words, hold my p***s

In other words, ススーロ kiss me

 

 

ここまで読んでくれたのならそろそろ名前も覚えられたかな?

アクナイ人生スタートに乾杯しながら、ではさらば。

 

 

これをブログと呼んでいいのか???