暇!!!!!!

11/07(火)

 

 

開幕からタイトル詐欺してしまいホンマすいません。ほら謝ったから蹴らないで!!

 

 

今日も筋肉虐待という名の散歩(時々ランニング)に出かけた。

なんと5.16kmも歩いた!!偉い!!!

 

......と自画自賛に励もうとしたのも束の間、ある悩みに直面する。

その原因は、今日の筋トレ後にふと思い浮かんだ以下の仮説にある。

 

「筋トレは、しんどくなる前にやめるのがベスト」

 

ご存じの通り、 筋肉虐待 筋トレとは長期戦である。

いかに習慣化できるかが勝負のカギ。

だから筋トレ=苦痛のイメージが強くなってしまってはすぐくたばってしまうこと間違いナシなのである。特に俺みたいな非ドMは。(ここツッコむとこじゃないからな。別に神絵師に足踏まれた時にありがとうって言ったこととかないし、マジで)

 

この仮説がある今、距離ばかりがインフレしてしまい負けじと無理をしまくっては非常に、もうひじょぉーーによろしくナイ!

だから明日は5分完走とかに留めておこうと思ってる。足がタタナイ!までやる必要は別にないし(3日分のヒカマニノルマを消化)

 

 

残念ながら今週また雨の日があるそうだ。

雨と私が同性だということがどこぞのカメラマン兼ブロガー兼Youtuberによって証明されてしまったせいで、いよいよ雨を好きになれる要素が皆無になってしまった。

 

女装してくれりゃone chanあるか?

いや、あいつはむしろ草木に恵みをもたらす存在だ。よって不可能。(ただのおやじギャグだし。0点)

 

この際、俺が性転換すればいいのか??

いや駄目だ。俺と雨が同性なら雨もおんにゃのこになってしまう。

そして世界中に雨が降れば万人がおんにゃのこになってしまう!これがTSウイルスか(違う)

 

ということは赤道直下に女子校が乱立するのか???(まだ擦る)

 

あ、やべ。

今気づいたけどこれ明日のブログネタ奪っちゃってるな……

人のブログネタを奪うのは何らかの法に触れたりしますか?? 

なんか毎日何らかの法に触れそうになってるな…… 毎日何らかの法に触れそうになるのは何らかの法に触れますか?(♾️♻️ってこわくね)

 

 

なんかすごい真面目なこと書こうって思ってたのに全部忘れた。

やはりブログは何も考えずに書くに限るな!

 

これを毎日やると脳がふにゃふにゃなります。おかげで私はチチイレタよりも脳が柔らかくなりました(乳首恐怖症の人は検索しないでください)

世の中の変態がおっパブに行く必要がない理由はここにあります。こういうところで変態はアドバンテージを取っているのです。知らなかったでしょ?

 

まぁデメリットとして脳揉みができないんで、脳パブには行く必要があります。そこだけがネック。

 

 

溶けすぎでレインリリックの続きが書けなくなる前にではさらば。(あと9年?)

 

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231108003527p:image

 

いい加減服着たら?