プチコミケ並の熱気

11/03(金) ↼文化の日らしい

 

 

もしお気づきの方がいるならば恥ずかしいので今すぐぶん殴ってやりたいのだが、最近はブログから事務報告的な内容をなるべくなくす方針にしている。あくまで。

 

理由は当然ながらメンドイから!

そしてメンドイにもかかわらず、見返してみてもビックリするほどおもしろくない!

 

 

過去ブログ見返してきたついでに、ずっと空白だった10/20(金)のブログを埋めてきた。

もう疲れたんですが????

やっぱブログってカロリーくそたけぇわ。ブログは一日一ブログまで!(もっとかけ)

 

 

というか今日はもうすでにくたくたデーなんだよ。

おつかいで死にかけたんだから。自業自得だけど。

 

この電車逃したら9:30に間に合わねぇ!となって家からチャリで全力疾走したのである。

100万年ぶりくらいに馬力を限界出力まで上げた。

 

そして、間に合いませんでした、、、、、、

 

しかも、無理した結果体調が死にました、、、、、、、、

 

まぁーーー信じられんくらい吐き気が止まらんわ、腹は痛いわ、頭が焼けるように熱いわで、ホントに身体が破裂しそうだった。

というか駅のトイレでオーロラしかけた。出なかったけど。

 

結局並び始めたのは9:50前くらい。すでにこの行列である。

 

f:id:TigerOnTheHand:20231103235427j:image

 

並んでる間もなお体調は死んでいた。

 

元岡山店店長のスピーチをめちゃくちゃイライラしながら聞いてた。本当に申し訳ないけど。

 

でまぁ無事にオープンと。

買うものはあらかじめ一つしかなかったから、目的のものをひっとらえ、最速でレジにGO!!!

 

f:id:TigerOnTheHand:20231103235438j:image

 

無事買えましたとさ。

 

目当てのブツは結局11時くらいになってもまだ残ってたけど、レジ待機列がアホみたいなことになってたので、まぁそれだけでも開店凸する価値はあったなと。

ところで、報酬は出るんです?(念押し)

 

 

その後は、超久しぶりにカメラマンと会った。コミケ振りである。

超久しぶりだったけど、特に何かが変わったわけでもなかった。昨日会って今日もまた会ったみたいな感じ。よくわからん例え!

 

そして例の人とも合流。

そのまま、存在しているのかもよくわからない学祭に3人で行ってきた。

 

帰るころには存在すら忘れられてた。

 

 

まぁそんなこんなで、行きはホントどうなるかと思ったけど、なんやかんやで結構楽しめましたとさ。めでたしめでたし。

 

めっっっっっっちゃ疲れたけどな!!!!!

家着いてから1時間ぐらい動けんかったわ!!!!!!

 

いやもう、己の体力の無さをイヤというほど痛感しましたわ。

もう明日から毎日ランニングするって決めたレベルで。(またそんな衝動的に......)

 

 

さて、下ネタノルマ消化するか。

 

最近性欲がヤバい。

それもただポルノを見たりするだけとかそういう次元じゃない。ついには母性という領域にまで手を出し始め、考察するようになった。

 

いやほんと、エロスというのは生命としての強大なパワーを秘めていると思いますよ、えぇ。特に母性の、全てを受け止めんとするその包容力は、まるで巨大な渦に飲まれていくような感覚がしますね。え、僕がただエディプスコンプレックスなだけ??

 

アホが極まったところでではさらば。