共テカウントダウン日記 #残15日

最近、睾丸摘出手術は日本でも受けられるということを知って驚いてる……

 

それはそうと、コミケの盛り上がりが羨ましい。

おい大学生の俺よ、当然お前は売る側で出てるだろうな?

タキオンの本(漫画でもノベルでもかまわん)30部ぐらい刷って会場でちゃんと売り捌いただろうな?

もしくは1部も売れず結局隣のサークルと交換しただけでコミケを終え泣きながら新幹線に乗ってるとこだろうな?

 

かつての私は、タキオンミュージシャンifと題して、ちょつとしたノベルと一緒に(タキオンが作曲した"てい"で)いくつかのインストが入ったCDを売る、という構想を立てていた頃があった。

でも、そんなもん誰が買うんだ?

実際にタキオンが作曲したんじゃないんだぞ?

しかも史実リスペクトもクソもなく、ホントは完全自己満足で自分の好きなジャンルの曲を作って売り捌きたいだけなんだろ?

マジで誰が買うんだ??

 

 

 

俺が買う。

17の俺が買うぞ。

だから誰それに批判されるリスクを背負おうが、誰からも目を向けられないかもしれないという恐怖を背負おうが、お前は数年前の俺のためにそれを売らなければならないという義務が生じているのだぞ。

 

自称ノスタルジー収集家をナメるな。

4小節しかない昔の作りかけの曲にさえ懐かしむことができる俺なんだから。

 

 

だから、未来のお前さんのためにも、大学には行ってやるさ。

(大学と親は泣くだろうが)

 

 

 

オチ

今日生誕祭の人、すまない……

来世来年はちゃんと祝ってやるから…

 

また明日!