(仮)ブログ #1

 

ブログ書くのだるいお(`・ω・´)

でも書くおo(^∇^)o

ブログを書くことは今日という日を精算するという役割を持っているのだお(=^▽^)σ

だから書くお(^ν^)

 

でもタイトルがまだ決まってないよ

共テも2次試験も終わった今、向かう目的が無くなって宙ぶらりん状態なんだぜ

でもやりたいことは死ぬほどあるぜ!

 

iPhoneのメモからまんま引用

3月の目標


◯やらなければならない

・ノーパソ買う

・通学方法考える

・散髪する

・集合絵の構図考える

 

◯なるべくやりたい

スマホ買う

タブレット端末買う

・メモリ8GB買う

・ボカロを完成させる

・大学数学先取り

・ブルアカのストーリー読む

 

◯できればやりたい

・誰かしらの配信者の配信リアタイする

平沢進の曲を全部聴く

・誰かしらのミュージシャンの曲を全部聴く

怪文書を書く

・簿記の勉強をする

ラノベを10冊読む

・世界一参考にならない岡大合格体験記を書く

 

というかやりたいことよりもやらなきゃいけないことが多くてダルいぜ

これで県外の大学とかだったらいよいよ春休みが全滅しちまうところだったかもしれない

 

岡大合格は見方を変えれば県外逃亡のチャンスを失ったということだけど……(?)

まぁ、最近は精神的におおむね良好だし、家庭内でものびのびやってるのでとりあえずはヨシとする

自炊は気が向いたらやるぜ!(一生しない)

 

2次試験当日のブログ見返したら、そうとう病んでたんだろなぁあの時……という感じの内容だったね

やっぱり受験はストレスフルなスポーツだ これは後世に語り継がねばならない

 

 

で?

何書こうとしてたっけ?

 

とりあえず今後は、このブログでやりたいことリストの進捗を随時報告する予定(あくまでも自分用なので読んでも面白くない)

 

今日はブルアカのストーリー読みまくったぞ!

毎日を進捗で満たしていこう

 

そして開催するのかすらわからないカラオケ会にむけて今のうちに持ち曲を増やしておこう。

 

というかカラオケ会は例のアレにとってはある意味七夕的なイベントになるんじゃないのか?

ビッグペアレントの目を掻い潜って織姫と彦星が一時的に逢瀬れるよ(外野多数)

偏見だけどキスして抱きしめてる時だけは静かそうだよね

 

 

おっと

喋りすぎたので退散

 

 

↓サムネを添えて

f:id:TigerOnTheHand:20230310215633j:image