人体モデリングわからん
前回の記事書いたの11月じゃねーか......何のためのブログなんだ
ちなみにあれからSHIROBAKOは一回も見てない(は?)
それにしても無職転生面白いですね(もう死ね)
時がたつのは早いもので、自分の推しはいつの間にか「プロセカ」登場キャラの「草薙寧々」に代わってた。プロセカ面白いね。ガルパも4周年で頑張ってるよ!早く29譜面寄越せコラ
というか去年からモデリングしてるはずなのに、いまだにモデル一体すら完成させてない。
というわけで頑張って重い腰を上げようとしたが......(バキバキバキ)
人体モデリングわからん
なにこれ?将棋の駒?
いやモデリングは抽象化が大事だからって誰かが言ってた(適当)
とりあえず、ここからは人体モデリングについて、今わかっていることを自分用にメモする。
・最初は立方体から
・そこからループカットやらナイフツールやらを駆使しろ
以上