人体モデリングわからん

前回の記事書いたの11月じゃねーか......何のためのブログなんだ

ちなみにあれからSHIROBAKOは一回も見てない(は?)

それにしても無職転生面白いですね(もう死ね)

 

時がたつのは早いもので、自分の推しはいつの間にか「プロセカ」登場キャラの「草薙寧々」に代わってた。プロセカ面白いね。ガルパも4周年で頑張ってるよ!早く29譜面寄越せコラ

 

というか去年からモデリングしてるはずなのに、いまだにモデル一体すら完成させてない。

というわけで頑張って重い腰を上げようとしたが......(バキバキバキ)

 

人体モデリングわからん

 

f:id:TigerOnTheHand:20210316235458p:plain

 

なにこれ?将棋の駒?

いやモデリングは抽象化が大事だからって誰かが言ってた(適当)

 

とりあえず、ここからは人体モデリングについて、今わかっていることを自分用にメモする。

 

・最初は立方体から

・そこからループカットやらナイフツールやらを駆使しろ

 

 

以上