マイクラブーム?

9/30(土)

 

 

もはや1日前のブログを書くことが日課になってきてる気がする。

ちなみに現在は10/1の5時過ぎである。どうしてこうなった?

 

金曜は外出の疲れでそのまま早寝できるかもと思ったけど全然そんなことはなく、結局起きたときはなんと15時を回っていた。

もうどうすれば生活リズム戻せるかわからん…

 

んでその夜にプチマイクラブーム到来。DiscordでみんながPCマイクラでワイワイしてるのを配信越しに指咥えて眺めていた私。

早くPC版買おう……PS3は廃棄処分する

 

 

例のブログについてですが、進捗をハルナに尋ねたところブログの合間に挟む用の音madを作るとか言い出したので、まだもうしばらくかかりそうです。

忘れた頃にやってくると思います。

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20231001051115p:image

サムネ用のAppend初フルをペタる。

慣れたプラットフォームで多指の練習できるのありがたい。ただもっと階段要素強めの譜面が増えて欲しいところではある。

 

 

ではさらば。(無事に寝れるのか…?)