キャラクター作りたい①

キャラクター居ないのに地形なんか作ってられるか!!

というわけでキャラクターのモデリングを練習していく。

 

↓今回はこちらのサイトを参考にしていく。

http://krlab.info.kochi-tech.ac.jp/kurihara/lecture/cg/BlenderWeb_Hayashi/html/modelingHead.html

 

こういうキャラクターモデリング講座のサイトって、ヒント少なすぎません?

あとは形を整えていきましょう←どうやって!?!?!?!?

 

blender使います。

2.7と2.8って全く別物なんですね…

(下絵なんでなくしたの!?)

 

f:id:TigerOnTheHand:20200529004222p:plain

f:id:TigerOnTheHand:20200529004219p:plain

何かがおかしい。

いやまあ、こうなることは予想してました。

最初から完璧にできる人間などいない…きっと(希望的観測)

 

全然進んでませんが、この時点で力尽きました。

また次回でお会いしましょう(((((