オチのあるブログ 【大学生ブログ #3】

 

f:id:TigerOnTheHand:20230522220834j:image

 

まさかこの年になってトミカ開封することになるとは思わなかった…

 

いや、遅かれ早かれその時は来るべきものだったのかもしれない。ビックカメラに立ち寄ってはトミカコーナーでスポーツカーなどを眺め、オスの然るべき部位を刺激されている人間がいたらそれは私である。

特にロングタイプ(?)のトミカ。リムジン仕様のハマーは本当に刺さりに刺さる。リムジン車に謎の背徳感を感じてしまうのはどういう現象なんだ?

 

 

で、じゃあこのトミカはビッカメ(略称)で購入したのかというとそうではない。

クレーンゲームでGETしてきたのである。

 

平日の18時頃のゲーセンは本当に人がいないものなんだなと感動した。雨の影響もあるだろうが(レインリリックまだですか?)

客も店員もめちゃ少なかった。とても新鮮。

 

U氏にmaimaiのお誘いを受理、承諾し、しかるべきことをした。

※しかるべきこと…maimaiのみならずクレーンゲームとかリゼロのスロットとか

彼が案の定クレーンゲームに沼って⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎円溶かしたことを口走ってしまったら撲殺されるかもしれない。黙っとこう。

 

んで沼ってる間(あぁ…撲殺される…)、久しぶりに我も童心に帰ろうと手を出したのが、あのすくうタイプのクレーンゲームである(スウィートランドと言うらしい)

 

f:id:TigerOnTheHand:20230522222005j:image

※画像は拾い物

 

600円くらいかかったから損。

まあ彼に比べれば⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎(情報統制)

 

 

f:id:TigerOnTheHand:20230522222219j:image

 

韓国語の単語帳も購入(なぜか横向きになる…)

通学のお供になる予定。

 

国語学んでる理由もブルアカのためだからなぁ

性欲に突き動かされて歩む人生。副産物で人生は豊かになる…

 

 

にしてもやらなきゃならないことが多い。

今日だけで提出期限が過ぎた課題を2つも見つけたから本当に気がまいってる。落単したらショックで休学するかもしれない…

まぁ気楽にやるしかないな!

 

 

 

ではさらば。

バァン!